mishの備忘録を始めました

こんにちは、mishです。

 

ブログ始めてみました。

題名は『mishの備忘録』*1

名前のとおり、些細な日常のメモ書きをコンセプトに!

 

なぜこのタイミングでブログを始めたかというと、、

  • 大企業を辞めて、スタートアップ(自分も含め社員2人)にジョインして、新生活がスタートしたから
  • 時間を自由に使える(暇ではないですよ!)
  • アウトプットをしたい
  • 文章を書きたい
  • ただのメモ書き etc...

 と色々な理由があります!(3日で飽きるかもしれません笑)

 

 

方向性としては、

半匿名で、徐々に自分の情報を出していきつつ(本人特定されちゃう。。)、

コミカル、かつツッコミどころのあるものを作りたいと(説教くさいのはNG)。

 

これは常に忘れず、自分の心に留めておきたいが、

黒歴史にならないよう、意識したい笑

 

日々の備忘録は次回より書きまーす。

 

<終わり>  

 

*1:カギカッコの形は意識していきたい